ロックマンXセイヴァーT - 第壱章 - 第九話
第九話

人だった。
しかも・・昨日セイアに絡んできた不良の内の一人だ。
「昨日・・俺の子分を可愛がってくれたそうじゃねぇか・・。
お礼は・・しなくちゃな!!」
サトシはそう言うと、突然殴りかかってきた。
「!!」
だが
ヒュン
「なに!?」
サトシの目には、セイアの姿が掻き消えたように見えた。
すると・・
「何を言ってんだ!!僕はそいつに何もしちゃいない!!」
声はサトシの後方から聞えてくる。
「・・!?」
サトシが振り返ると・・そこには紛れも無くセイア本人が立っていた。
そう・・セイアは瞬間的に飛び上がると、サトシの後方へ回ったのだ。
「フッ・・確かに君は何もしていない。
だが・・俺達不良はな!!ケンカで舐められちゃお仕舞いなんだよ!!」
ゲシ
「ぐっ・・。」
サトシはそう叫ぶと、足元に転がっている先程の不良に、
更に蹴りを入れた。
その行動に、セイアの何かが切れた。
「き・・貴様!!そいつはお前の子分じゃないのか!?」
「ほぉ・・?徳川君。それとも何か?俺とタイマン張ろうって言うのか?」
サトシは明らかに誘っている。
しかし・・セイアにとっては何てことは無い。
「あぁ!やってやる!!」
セイアが上着を脱ぎ捨てる。
「では行くぞ。徳川・・健太郎!!」
ブン
不意にストレ−トパンチがセイアを襲う。
「健次郎だ!!」
セイアはパンチを受け流すと、その状態のままブロウを放った。
しかし・・
「ふん!」
ブロウを軽く回避したサトシは、更に膝蹴りを放ってきた。