「俺は貴様を殺す・・・」
「ククククク・・・・このサメディンガー様を殺せるかな?」
「なめるな!!Dバスター!!」
「甘いわ!! ディンガーミサイル!!」
サメディンガーの背中から魚雷がでてくる。
しかしゼロへ発射していない。
ただ水中で止まっている。
「なにしてんだ?Xセイバーを食らえ!!」
そのときであった。サメディンガーの回りに止まっていた魚雷が、
一斉に飛んでいく。ゼロに魚雷の嵐が飛ぶ。
「これがミサイル・タイフーンだ!!」
「なに!!・・・・・・・・ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ミサイル・タイフーンはゼロの体を壊していった。
「これが止めだ!!ミサイル・ハリケーン!!」
ミサイル・タイフーンより強力なミサイルの嵐が襲う!!
しかしゼロは・・・・・・
「ハァハァハァ・・・チャージ完了、Dフルショット!!」
チャージすることにより、Dバスターの威力を上げる技である。
しかし、チャージは時間がかかるため、多用はできない。
Dフルショットはミサイル・ハリケーンを破壊し、サメディンガーに当たる!!
「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
サメディンガーを倒したゼロに通信がはいった。
「よお、俺だちょっと耳をいじって通信機をつけたぜ!!」
「キマリか・・・・・かってに人の耳をいじるな」
「いいじゃんか・・それよりそのサメのパーツを持ち帰ってくれ」
「了解・・・・・ってどこのパーツをもちかえんのだ?」
「チップと武器」
「了解」
一時間後
「いい武器だ・・・・これでお前の武器を作るから一日まってろ」
「たのむ」

戻る  [ゼロX]  [Novel]  進む