「ここがナバランチか・・・・・っ!!なんだ!!」
海のなかから魚雷が飛んできた。
いきなりきたため、肩に命中した。
「くっ!!」
更に魚雷が飛んでくる。しかし、今度は不意打ちじゃないのでXセイバーで切り捨てる。
もっと飛んでくる。
「くそっ、こーなったら海に潜って切るしたねぇ!!」
ドブン!!ブクブクブクブク・・・・・
もぐった所にはなんと、巨大な潜水鑑があった。
「でかいな・・・・・でも切りまくればなんとかなるだろ」
ズバッ!!スバッ!!ズバッ!!ズバッ!!
あっという間にこわれていった。
そしてなんとなかからサメ型ディダスが現れた。
「ククククク・・・・俺はゼロカイザー様の命でナバランチを破壊するのだ。だが、貴様を殺してからだ!!」

戻る  [ゼロX]  [Novel]  進む