「う〜ん、ここは何処だろ?
ペットの中のハズないよね・・・?」
ロックは呟く。
「選ばれし者ロック万歳!
選ばれし者ロック万歳!」
「ん〜?僕が選ばれし者?」
「そうです、この世界を救う、
ただ一人の勇者です。」
「何だって?!」
ロックは驚いた。
これまで普通の暮らしを続けていたのに・・・
「おねがいします!」
「良いけど、ここ何処なんですか?」
「異世界、ハポリーワールドです」
「ハポリー?」
「そうです。」
「何故ハポリー?」
「実は・・
『昔、この村には名前が有りませんでした。
その上、ウイルスに多くの民家を壊され、
村はめちゃくちゃになり、
【最悪村】と呼ばれるようになってしまったのです。
そこで、力の強いハポリーと言う男が
「この村のウイルスを追い出してみせる!」
ハポリーは、ウイルスを追い出す事に成功し、
この村の一番の力持ちに為りました。
ですが一年後、病に倒れて死にました。」
「そうなのですか、では何故まだここのウイルスがいるのですか?」
「ハポリーが死ぬと急に増殖しました」
「では行って来ます」

戻る    進む